管理人Yassyのつぶやき(これを人は日記と呼ぶ)


ここはとんでもない凝り性B型の管理人Yassyの出来事、つぶやき、他のページには掲載してない些細な事色々書いておこうと思います
    [トップページ] 月ごとにページを作りましたこちらから移動を→[11月]  [12月]  []  []  []  []

10月24日

HPを立ち上げ2日目、かなりのペースで更新した・・・・・

今のところはネタも多いから良いけど、どんどん少なくなっていき、終いには・・・・・・・何もないよ〜(T_T)とないているかな??

けれどまだしばらくは続けれそう、何せ、凝り性だからきっと次から次と、記事は沸いてくるだろう・・・・・!!

こんな楽観的なところもなんとなく気に入っている。

何せ、初めてのこと、最初の勢いをなくさぬように頑張ろうと思います。


10月25日

今日は検索エンジンサイトに登録作業がメインだった。

チョットトップページのレイアウト変更、プロフィールの項目に追加事項を・・・・

今日はこれから又写真撮影とページ追加、一部更新作業でもしようか??けど夕べは仕事で半徹・・・チョット眠いzzzzzzz

PCの前で最終的には居眠り(爆睡かも)・・・・・・・・・頑張ろう(-_-;)


10月26日

結局更新作業は今日になった、昨日はTT-01の馴らし運転、写真、そして知人に頂いた丹波の黒枝豆を処理して、湯がいて、冷ましている間に

お風呂、湯上りに、枝豆で・・・・・・結局PCの前にはたどり着けず途中で遭難状態・・・・・

そのまま管理人は夢の中zzzzzzzzz


10月27日

今日も更新はお昼休みに行うことになった、いつも天気が不安定だと頭痛がするので、今日も天気悪いかと思っていたら・・・・・

非常に良い天気だった(;一_一)どうしよう、今日はにわか雨あるかも・・・・洗濯物は・・・・土間にほしていたなぁ・・・・

帰ったら・・・コ・ワ・イ  いいんだ近く(50kmほど離れてる)でにわか雨振っていたから・・・

最近のレーダーは感度がいいから、広範囲をかばーできるんだ・・ウンウンそうゆう事に・・・・・

通るだろうかこの言い訳(-_-;)


10月28日

ゲッばればれ・・・昨夜は『今日は、いい天気になってしまったね!』・・・『ウン、でもおこらないよ!』???

ニコニコしながら『最近のレーダーは・・・・・なんて言い訳はいいよ!』・・・・・コ・ワ・イ・・・すべて見てる!ど、どうしよう(@_@;)

そうか!奥さんのケータイはPCブラウザー対応だった(-_-;)


10月29日

日曜日、更新はオ・ヤ・ス・ミ


10月30日

我が家では、誕生日にみんなで外食・・・主賓の行きたい所に行って食事会をする習わしが・・・・少し早いけど昨晩は管理人の食事会(^^)v

食事に行く前に奥さんが誕生日のプレゼント何がいいと言ってくれる・・・本当にうれしい・・・そこで近くのラジコン天国に・・・

有りました・・ミニッツ用のS2000(スーキー仕様のピンク)思わず手にして店内をうろうろスクエアーのパーツも見つけニコニコの管理人

他はと、聞いてくれる奥さん、これで十分奥さんの気持ちがうれしい、これ以上言ったら贅沢ですと思う管理人です。

キットにしても、他のと言っても諭吉先生が数人必要ですから・・・・・切りが無いです。

で、一緒に来てた上の息子と、奥さん店内のD1レースビデオをニヤァーとして見ていました(チョットあぶないかも)そこへ下の息子も登場

あんまり今まで興味を示さなっかたが、店内奥のミニッツ用のコースでみんなが走らせる姿を見て、欲しい買って、買って!攻撃が・・・

その時管理人は心の中で『しめしめ、ラジコンDNAが発動したなと』ひそかに思うのであった(^^♪

奥さんは『連れて来るんじゃなかった』と思ったかどうかは定かではない!!(;一_一)


10月31日

今日は何か午前中バタバタしていて仕事すらまともにしていない・・・(いつもしていないだろが!!)・・(−−〆)

お昼ごはんも1時過ぎてやっとありつけた・・・・・あとはサクサク仕事をこなして・・・・・

昨日少し構築しておいたページをコチョコチョして更新作業(仕事の合間に・・)

あとは生産の切り替え作業待ち(^。^)y-.。o○でもして待ちますか・・・・ア!おもちゃやっぱり持ってくるのだった

こう考えると毎日会社に何をしに来ているのだろう?(;一_一)考えるのは止めとこう・・・答えは・・・分かる人は分かるはず!


[トップページ]  [11月]